Lajiのヒガシタニケンヤ。

大阪、北浜の美容室Lajiのシンプルブログ。

いつもとは違う感情のKHA。

こんばんは。

 

LajiのKENYAです。

 

先日、KHAという

フォトコンテストの授賞式に

スタッフみんなで行ってきました。

 

f:id:kenya0710:20171004231311j:image

 

毎年、ノミネートするかな?

と、ドキドキするのですが、

今年は何か違う感情、、。

 

Lajiスタッフとしての

初めてのKHA。

とても楽しみでした。

 

色々な楽しみ。

 

もちろん自分の作品に

対する評価の楽しみもありました。

 

結果は悔しい結果。

 

ただ、今回楽しみだったのは

前職場のスタッフとの再会。

 

今ではほぼ全員がバラバラのお店で

働いていますが、今でも仲良し。

 

少しの時間でしたが、

色々な近況の聞けて

嬉しかったです。

 

個性があってまとまりがなく

でも人なっつこいみんなと会えて

また今の立ち位置を再確認できました。

ありがとうございます。

 

f:id:kenya0710:20171004231254j:image

 

これからもよろしくお願いします。

 

それと同時に、改めて

今の自分が働いている

Lajiで最高の仲間と最高の環境で

働かせて頂いていることにも気付きました。

 

大好きな人たちに囲まれて

過ごしている毎日の

有難みを感じました。

 

f:id:kenya0710:20171004231810j:image

 

これから年末に向けて

ドンドン忙しくなります。

 

10月のエイコさんのヘアショー、

コンテスト、、

今年はサポートする立場ですが

最高のアシストをしたいと思います。

 

今に感謝しながら頑張ります。

 

Lajiの東谷憲哉を

よろしくお願いします。

 

Laji 東谷憲哉